皐月 『気楽な山歩き』

山歩きや野の花が好きなおばさんです

福岡県の山 明星山で

2014-03-08 18:38:23 | 福岡県の山 明星山

3月8日 

山頂で記念に!!!

市内のプロカメラマンの林田さんに撮って頂きました~

3人で撮る事が無かったので良い記念になりました

ありがとうございます~

朽ちた階段の修復に使う丸太を毎日沢コース途中から

山頂越え炭焼コースの途中まで持って下るのは大変ですよ~

修復に未だ50本位の丸太が必要だそうです

お時間と体力の有るお方のご協力を・・・

Hさん 無理なさらないで下さいね~

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡県の山 英彦山へ | トップ | 長崎県の山 矢上普賢岳・行... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレーニング (まっちゃん)
2014-03-10 22:08:47
ほぼ毎日じゃないですか^^。
私の週末は仕事仕事です(笑)
返信する
トレーニング? (ミーコ)
2014-03-11 19:48:38
まっちゃん こんばんわ~
皆さんとご一緒させて頂くために頑張っています?
お蔭でだいぶ元気になり山を楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿