皐月 『気楽な山歩き』

山歩きや野の花が好きなおばさんです

孫達の春休み 2

2014-04-01 21:50:16 | 福岡県の山 明星山

3月31日 明星山へ山登り~

山登りする~ と二人が

明星山登山口です

炭焼小屋コースを

1時間20分程掛かり山頂へ

楽しみに登って来た『ブランコ』

『シーソー』です

山頂は遊びが一杯

お兄ちゃん・・・いいな~ 僕も乗りたい

一杯遊んだから帰ろうか?

山頂の鐘を鳴らそうとする弟を助けているよ・・・

沢コースを下ります

急坂を下って来てちょっと休憩

さらなる急坂でロープを持って

雨上がりで登山道は少し荒れています

増水し渡れない・・・抱っこで

結構な山道を二人共ぜーんぶ歩け強く成ったかな?

又お休みに来たら登る~と言ってる二人です

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車の練習へ | トップ | 孫達の春休み 3 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2014-04-01 22:26:07
お孫さんといいですね^^~
返信する
Unknown (higa)
2014-04-01 22:40:17
良く頑張って登りましたね。

夏休みも登ろうというかな・・。

来てくれたら嬉しいね。
返信する
Unknown (ミーコ)
2014-04-02 07:02:48
夏休みも登るそうです。
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿