He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

OSAKAアート&てづくりバザール 終了

2018-03-18 | 日々のこと
3日間開催された
OSAKAアート&てづくりバザールvol.27


無事、終了しました。

全くのアウェイ、
リピーターさんもいない大阪の地で
ドキドキの初出展…

多くのお客様に
気に入っていただくことができ、
ホッとしながら
帰路についています。





時期や地域が変わると、
お嫁入りしていくものも変わるもので、


今回のイベントでは、
スモーキーモーブやピンクが人気で

何種類かお持ちしたデザインも
完売となりました。

本当にありがとうございました。





今年になって、
大阪のイベントが2回続きましたが、
次は、地元。

4月初旬〜1ヶ月間
委託先の puces de WAIM さんでの
個展が予定されています。

また明日から
気持ちを新たに再稼働!

今夜はゆっくり休みます…







LINE@ 始めました。
友達登録、お気軽にどうぞ♡



↓ 参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。