He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

スウェディッシュマッサージ

2020-01-17 | 日々のこと


2020年初の
jemarche さんでの
スウェディッシュマッサージは
信州産の
ラベンダーオイル。



大好きな
優しい香りに包まれて
リラックス。
いっぱい歩いた
昨日の足の疲れも

いつもの
肩や背中のこりも

気持ちよく
リセットしてもらいました。

時よ止まれ!

そのまま
夢心地でいたかったなぁ





↓ ポチッと応援お願い致します♡


洋服ランキング



ナチュラル系ランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (つばめ)
2020-01-17 23:00:19
私もハンドメイドが大好きで、4児のママです!
なにか〜親近感をもってしまいました^^

アロマはリラックスでてきいいですね
Unknown (mii-2009)
2020-01-18 10:53:04
はじめまして。
コメントありがとうございます。

うわ〜✨同じ4児のママなんですね。
ほんと、親近感湧きます。

日々のバタバタ生活に、アロマは必須。自分時間も大切にしながら、お互い頑張りましょうね♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。