He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

ショルダーバッグ

2009-09-30 | はんどめいど*雑貨

snowwing さんのパターンから・・・


ブラウンのタンガリーでしっかりとした
ショルダーバッグ。


ブラウンチェックのハーフリネンのポケット。
口元はドットのバイアスと
トレーションレース。

レースはあえて裏側に合わせ
ちらりとみえるようにしました。

check&stripeの鍵のタグもちょこっと・・・


持ち手は2本、隣り合わせ。
ブラウンチェックのハーフリネンと
トレーションレースで。


中央だけブラウンの革とカシメで
1本にまとめました。


内布はリバティ風の布。
内ポケットにも、
トレーションレースをちらっと・・・





長男の期末試験も終わり、
部活の朝練、開始。

それなのに、
二週間近くのゆったりモードが
体から抜けきらず
目が覚めたのは登校40分前・・・

超特急で、朝ごはんとお弁当を作って
何とか間に合いました

朝からどっと疲労感・・・





 イベントのお知らせ 

Renntal Box Festival   vol.2
9月29日~10月2日
puces de WAIM にて



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tugumi)
2009-09-30 15:12:15
こんにちは☆
さっそくおじゃましちゃいましたo(*^▽^*)o
やっぱり持ち手は革だったんですね~♪
細部を見せていただくと丁寧で可愛くて得した気分です!

カーブしたポケットが可愛いなぁといつも思ってしまいます。
 
私もリンクさせて下さいね☆
返信する
Unknown (mii*)
2009-09-30 23:49:05
tugumiさん、こんばんは。
わ~、早速の訪問、感激です
ありがとうございます。

消しゴムはんこだけでなく
ミシンワークもできちゃうtugumiさん。
すごい!!の一言です。
これからもかわいい作品の数々、
楽しみにしています。

またよかったら、遊びに来てくださいね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。