He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

イベントレポ

2009-09-29 | おかいもの

シュガーバインさんの
イベントに行ってきました。

一緒に行った次女が欲しいと言って
放さなかったもの・・・

刺繍のくるみボタン。


ドラえもんとコキンちゃんの
クラフトパンチ。

確かに、かわいい~


私が購入したのは、バッグの型紙。

Cafe Pomme さんのブログで見た
赤いおやつトレーとチョーカーは
すでになし・・・
欲しかったな~





 イベントのお知らせ 

Renntal Box Festival   vol.2
9月29日~10月2日
puces de WAIM にて


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念・・・ (mako*)
2009-09-29 23:46:45
mii*さんこんばんは、イベントいらしていただいて嬉しいです♪
赤のおやつトレー残念でしたね・・・また、似た物をぼちぼち作りますので少々お待ち下さいね!
チョーカーなんですが、戻って来た荷物を見ると・・あれ?売れなかったんだ~とちょっと残念だったのですが、欲しいと言ってくださる方がいてとっても嬉しいです!
ラッピングが目立ちませんでした・・・反省です。
カフェにて販売いたしますので、ご来店お待ちしています^^
返信する
Unknown (mii*)
2009-09-30 13:34:41
mako*さん、こんにちは。

イベントの準備、そして片づけ、
お疲れ様でした。

チョーカー、あったんですね~
今回はちび連れで
ばたばたしてたので
見落としちゃったのかな

でも、お店で販売していただける
ってことなので嬉しいです
おやつトレーも楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。