He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

イベントレポ vol.2

2009-10-01 | おかいもの

お世話になっている WAIM さんの
イベントに行ってきました。

色んなかわいい雑貨が入荷していて
欲しいものがいっぱい!

そして、買ってきたものは・・・


赤ずきんちゃんと
マトリョーシカのキッチンクロス。


マッチのラベルシール。


来年のカレンダー。

シンプルでかわいくて
マンスリーの余白が多い
スケジュール帳もみつけたんだけど
12月までだった・・・

私が欲しいのは
再来年3月までのもの。

年度末まであると、
何かと便利なのに
なかなかないんです

私みたいに年度末派は
少ないのかな~





そして、WAIM さんの帰りに
寄り道・・・


今日発売の 「Wii Fit Plas」
買ってきちゃいました。

今日からなまった体を
トレーニングしよっと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。