He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

開業準備 vol.2

2014-01-29 | ジェルネイル

おうちサロンを始めるにあたり・・


フライヤーを作りました。

どこかで見かけたら、

手に取っていただけると嬉しいです。





次男のクラス、14名の欠席がでたらしく
学級閉鎖になってしまいました。

1年生は、今週末まで部活動停止・・・

次男はそんな最先端をいっちゃったようで

熱と体中の関節の痛みに耐える日々。

食欲があるだけが、ちょっと救いかな・・・





 お知らせ 


1月28日~ ハンドメイド大処分市
puces de WAIM にて





 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ちゃい)
2014-01-30 22:59:43
ものすごく素敵なお品物が届きました^^
手作りなんて信じられません・・・
もったいないけど大切に使わせていただきます。

可愛いチョコまで♪
子供たちが
「可愛いね、食べるのもったいないね」って言ってました。

開業もすごいですね。
たくさんの方をキレイにして上げて下さい。

またブログを覗かせて頂きますね。
ありがとうございました。
返信する
ちゃい様 (mii*)
2014-01-31 23:58:55
プレ企画、無事、お手元に届いたようで、安心しました。

まだ寒い日が続いているので
いっぱい使ってもらえたら、うれしいです。

これからもよろしくお願い致します。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。