He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

開業準備

2014-01-27 | ジェルネイル

「 ちょっこしNail 藍美 」の藍ちゃんから
色々教えていただいて
自宅サロン開業のための
準備を進めています。 


まずは、
必要な道具を揃え、セッティング。


とりあえず、そろえたカラーは20色。
ナチュラルな色がほとんどです。

そして、長男にアドバイスをもらいながら
自宅サロンの HP も作成。

あとは、フライヤーを作って、

お部屋を片付けて、
カラーやデザインのチップを作って・・・


やることはてんこもり。

自宅とはいえ、
起業するって大変だ~と実感です。





昨夜から次男が発熱。

今朝は微熱だったけど
大事をとって、お休みさせました。

私が仕事から帰ってくると、
熱は39、7℃。

インフルエンザB型でした・・・

B型はあまり高い熱はでないと聞いていたけど
リレンザを吸引後も、上がりつづけ
次男にとって、人生初の40℃超え

 うちには受験生もいるので
子ども部屋へと隔離しました。

 どうか、インフル感染しませんように・・・


 

 お知らせ 

1月28日~ ハンドメイド大処分市
puces de WAIM にて


 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hatsu.)
2014-01-28 06:18:54
ディプロマ取得おめでとうございます☆
私もネイリスト(検定3級のペーペーですが)
なので、今度ネイルのやりっこ?とか出来たら面白いですね。
返信する
hatsu.さんへ (mii*)
2014-01-30 00:10:58
hatsu.さんもネイリストさんだったんですね。
ますますお会いしたくなりました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。