He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

春色

2014-01-31 | ジェルネイル

朝早く起きて、今、流行の朝活

セルフネイルをしました。



季節を先取り、春色グラデーション。
ちっちゃなお花のシールでアクセント。

このナチュラルネイルなら、
お仕事をしている方でもOKなのでは・・・





京都で単身赴任している旦那くんが
お散歩がてら行ったのは・・・


学問の神様 北野天満宮。

長男のために
お守りと学業鉛筆を買ってきてくれました。

明後日から始まる私大入試をかわきりに

月末の国立大学二次試験まで
あと約1か月・・・

ちゃんと食べて、ちゃんと寝る

ここまできたら、体調管理だけね・・・






 お知らせ 

1月28日~ ハンドメイド大処分市
puces de WAIM にて




 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ともとも)
2014-02-02 18:56:43
今日はお疲れ様でした!我が家は1つもベストが出ず...大会疲れを取らないことにはいいタイムが出ないのかな~U+1F613

明日からBクラス頑張ってね。

今度ネイルして下さーい!
ハンドメイドも頑張らなきゃ(笑)
返信する
ともともさんへ (mii*)
2014-02-03 15:25:26
昨日も一日、お疲れ様でした。

1月に入って大会続きだったから
子どもはもちろん、親もお疲れモードですよね(笑)

ネイル、いいですよ~
ぜひぜひ・・・

そういえば、結構お会いして、お話しているのに
連絡先とか交換していなかったですね。
返信する
Unknown (ともとも)
2014-02-03 18:22:44
連絡先...ホントですね^^;
今度お会い出来るのはいつかしら?
JO予選?
その時にぜひ~U+266C
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。