He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

サニタリーポーチ vol.2

2009-10-25 | はんどめいど*雑貨

yu*yu さんのパターンから・・・


 サニタリーポーチ。


 マトリョーシカの綿麻地に
チェックのハーフリネン。
トレーションレースをあしらって、
リネン紐をクリスタルのボタンでとめました。


 マトリョーシカのポケットと
ピンクチェックのポケットの二つ。

チェックのポケットには
東京アンティークのはんこと
お花のボタンでアクセント。


サニタリーポーチ三姉妹、完成!

委託先の WAIM さんに納品してきました。





そこで見つけたかわいいもの・・・

 
手の形のクリップ。

いろんな形のクリップが売っていて
気になってはいたけれど、
実物を見るのは初めて・・・

可愛くて、衝動買いです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラル)
2009-10-26 09:51:58
このスタンプ持ってます…スタンプたくさんあるのに欲しくなる私・・・病気です…
クリップかわいいですね・・・私もこういう文房具大好きです…こないだこんな種類のクリップを悩みに悩んだ挙句諦めてきたんですがね・・
返信する
ラルさんへ (mii*)
2009-10-26 22:45:44
はんこにしても、文房具にしても
かわいいものがいっぱいあって
どれもこれも欲しくなりますね~
私も同じです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。