He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

ミニミニトート

2009-10-26 | はんどめいど*雑貨

先日、購入した komihinata さんの
ミニバッグキーホルダー。

どうやって作ってるのか気になって、
ず~っと考えていました。


やっと解明して、
私流にアレンジしたのがこれ。


リネンに数字をステッチして
リネン紐をつけました。

500円玉くらいのちっちゃなバッグ。


内布もしっかりつけました。


調子にのって、7個 完成

クリスマスのオーナメントにでもしようかな~





またまた台風が近づいてきていますね。

一日中、すごい風

何も遮るもののない道を運転していたら
車が風でとばされそうで
さすがにちょっと怖かった~

今晩のうちに台風とさよならできるといいけど・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラル)
2009-10-27 08:07:58
すごいかわいい。。。小さいものにステッチ・・・またかわいい・・・これは目を数えてステッチしてるのかな??抜きキャンバスなしではリネンにさせない私。。。すごいきれいに数字が出てて完璧ですね!!
返信する
可愛い~~~ (あるふぁ)
2009-10-27 10:29:14
台風は夜のうちに過ぎたようで、気持ちのいい朝でしたね~~o(^◇^)o

ミニミニトート、めちゃ可愛いです。
他にも凄いペースで作られていて、のんびりやのわたしはただただ驚くばかり。

ncocoさんの手が欲しいっ!と思うのは、わたしだけでしょうか?w(^-^;w

近くにお越しの際は是非お寄りくださいね。
その手、見せてください。。

返信する
Unknown (pekorin)
2009-10-27 12:11:44
すっ、凄い!かっ、かわいい!
解明(?)されたんですね~
7つも並んでるしぃ~並ぶとさらにかわいさが増しますね(^。^)

ちっちゃいので、ちょっと麻糸で編んだふうにも見えていいです。
オーナメントにもピッタリですね。
中にプレゼント、入れちゃいますか?(^。^)
返信する
か、か、か、かわいすぎる。 (kinoko)
2009-10-27 13:44:37
ひぇ~~~、並ぶと、めちゃくちゃかわいいんですけどーーーーー。
絶対に誕生月のバッグが欲しぃ~。
ちゃんとウチ布も貼ってあって、まさにバッグ。
この小ささ、アタシは、キーーーーー!!!となって、
途中でどこかに投げそうです(苦笑)。
返信する
ラルさんへ (mii*)
2009-10-27 22:57:25
完璧なステッチだなんて、とんでもない!
実は・・・
目も数えてないし、下書きもしてないし、
思いっきりアバウトなステッチなんです{/m_0199/
返信する
あるふぁさんへ (mii*)
2009-10-27 23:01:36
台風、大丈夫でしたか?
イベント、お疲れ様でした。

今度ぜひお店に伺いたいと思っています。
お会いできるのを楽しみにしています
返信する
pekorinさんへ (mii*)
2009-10-27 23:04:02
中にプレゼント、いいアイデアですね~
何入れようか、考えるだけでわくわくしてきます
返信する
kinokoさんへ (mii*)
2009-10-27 23:11:23
ちっちゃいものを作ること、私も敬遠していたんです。
でも作ってみたら、そのかわいいの、なんのって!
すっかり、とりこになってしまいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。