He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

フェルムドフェス vol.9 一日目

2021-10-09 | 日々のこと

フェルムドフェス vol.9 





一日目
終了しました。



朝早くから
たくさんのご来店、
素敵なご縁を
ありがとうございました♡


お昼過ぎには
sold out となるアイテム続出。



想像を遥かに超える
お客様の数に
あたふたしっぱなしの
一日でしたが
気長にお待ちいただき
心から感謝です♡



明日は2日目、最終日。



ふわふわ、あったかな
冬リネンのお洋服。
どなたかのお気に入りに
なれますように♡































LINE公式アカウントはじめました。

お得な情報を受け取るには
↓から友達登録をしてくださいね♡






↓ ポチッと応援お願い致します♡


洋服ランキング


ナチュラル系ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。