He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

合格クローバー

2014-01-26 | おかいもの

ちくちくにっきのこばなさんのブログでみた
合格クローバー。


縁起担ぎに購入しちゃいました。

四葉ならぬ、五葉で 「合格クローバー」

品種改良したものでしょ・・・と
長男はちょっと冷めてたけど
おうちにクローバーがあるだけで
幸せな気分になるね




プレ企画で当選された
ちゃい様、huu+様、mihachiha様
ご連絡ありがとうございました。

発送の準備をしておりますので
今しばらくお待ち下さい。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こばな)
2014-01-27 15:42:52
こんにちは~^^
わ~買ったんだね(*^_^*)
そうそう、幸せな気持ちになる~~

親はこんなことしかできないですね^^;
お互いききめがありますように・・・
返信する
こばなさんへ (mii*)
2014-01-27 23:44:05
こばなさんのブログをみて
これは!!と花屋さんを探し回り、買っちゃいました(笑)

お互い、もうちょっと!
応援がんばりましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。