He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

マリンなしじみちゃん

2012-03-18 | はんどめいど*雑貨

snowwing さんのパターンから・・・


しじみ巾着を作りました。
Sサイズを80%に縮小して・・・


ボーダーニットにピンドットのダンガリー。
サイドにイカリのタグ。


赤い糸でちょこっとステッチ。


内側はピンドットのダンガリー。


きゅ~と紐を縛ると
まさしく・・・しじみちゃん~





今日、3年ぶりに髪をショートにしました。

あっ、だからって
何かあったわけではないです(笑)

ただの気まぐれ・・・よくあることです。

でも・・・
20cmも切ったというのに、
誰も気が付かないってどういうことでしょう?






 お知らせ 

入学・入園グッズのオーダーを承っています。

詳しくは、spool までお問い合わせください。




 
イベント 

3/12(月)~ 
 「ワイムのできること vol.4」 &  「素材・材料展」

puces de WAIM にて




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (poco)
2012-03-18 17:26:12
小さいしじみちゃん、かわいい!
そして↓のポーチも、赤いステッチが効いてて素敵です~♪
かわいいタグのつけ方ですね!!
髪、今切ろうか伸ばそうか悩んでるところです…。
自分の髪にかまってる余裕はないのですが、女度も少しはキープしなくては、と葛藤中なのです(笑)
返信する
pocoさんへ (mii*)
2012-03-18 17:38:33
snowwingさんの作品は
どれもかわいくて
アレンジもしやすいからいいですよね。

ショート、楽ですよ~♪
ふわふわ、くしゅくしゅにすれば
女子力も落ちることないし・・・
でもちょっと間違うと、
所帯じみたおばちゃんになっちゃうかな(笑)
返信する
え~!! (ecru*)
2012-03-18 19:03:58
びっくり!!
切ったの?
会うの楽しみだな…(*^_^*)
すんごく、ビックリした!!
返信する
ecru*ちゃんへ (mii*)
2012-03-19 13:39:08
はははっ(^^♪
初めて会ったとき以来のショートね。
頭がすんごく軽いよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。