He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

クリエーターズマーケット

2021-12-12 | 日々のこと
クリエーターズマーケット
終了しました。



いつもよりゆったりとした
ディスプレイで
お一人お一人
ゆっくりとご覧いただけました。

大阪、名古屋、幕張…
大きなイベントが
この日程にブッキングこともあり
いつもお会いできる作家さんが
分散されてしまった今回。
でもその分
新しい出逢いもあり
楽しい2日間でした。


生まれ育った愛知のイベントで
2021年最後を
締めくくることができてよかった♡
としみじみ
余韻に浸っています。


ダッシュで駆け抜けてきた
2021年。
携わってくださった全ての方々に
心から感謝♡
たくさんの素敵なご縁を
本当にありがとうございました。








LINE公式アカウントはじめました。

お得な情報を受け取るには
↓から友達登録をしてくださいね♡






↓ ポチッと応援お願い致します♡


洋服ランキング


ナチュラル系ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。