つぶやき①

みなさん、
2年間応援をありがとうございました。

はじめに

2005年05月26日 | ご挨拶


★ ブログ開設の目的
 
 ① 自分の人生の足跡
 ② 重荷を背負っている人の、荷物を持ってあげたい。

   「あなたにあえてよかった ひとりでも
             そういってくれるひとがいれば」

★ ブログの分類 (現在)

 ① ご挨拶
 ② つぶやき日記
 ③ 私の体験
 ④ ココロの貯金
 ⑤ 相田みつをさんの詩
 ⑥ 心に響く言葉
 ⑦ 心に染入る歌
 ⑧ 心に残った記事
 ⑨ お薦めの本
 ⑩ 思いのままに(2005年)
 ⑪ 思いのままに(~2004年)
 ⑫ ブログ質問箱


どんなことでも、コメント頂ければまた次の記事への
エネルギーとなります。ヨロシクお願いいたします。


★ コメントの入力の仕方
  
 ① コメント数が「0」の時は記事の右下の「コメント」を
   クリックするとコメントできる窓が開きます。
   名前とコメントのタイトル、コメントを入力し
   投稿ボタンを押してもらえれば、それで終了です。
  
 ② コメントの数が入っていて「0」でない時は、
   すぐ下にコメントを入れる窓が開いていると思いますので、
   そちらにコメントを入れてくだされば大丈夫だと思います。

 ③ コメントの文字数の制限もありません。
   おしゃべり感覚で、感想をお願いします。
  
 ④ コメントの非表示があったと思っていましたが、・・・
   見当たりません。ゴメンなさい。

 ⑤ しばらくは古いブログを、そのままにしておきますので、
   そちらのゲストブックに内緒のコメントがある時は
   入れてください。

 ⑥ コメントのご返事は、必ずさせていただきます。

 ⑦ 思いのままに(~2004年)は、
   入院中に文字を書く練習として、殆ど平仮名ばかりで書いた
   詩です。(50冊以上ある練習のノートは宝物です。) 
   
   前のブログでは、最初の頃の投稿で、あまり読んでいただけずに
   埋もれてしまったものです。
   今回、新しいブログに移行しましたので、
   見てくださると嬉しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2006-08-31 14:38:21


迷い、迷ってたどりつきました。

こめんとはこおでいいのでしょうか?



本館ってどこかしら?

今日はご挨拶だけにします。



大変なご病気何ですね。

ゆっくり読ませていただきます。

遅くなり住みませんでした。。。
返信する
すみません (☆たんぽぽさんへ☆)
2006-08-31 14:48:56
ホームページとブログって違うのでわかりづらいですね



はい、ここが本館です。コメントも結構です。

トップ記事の掲示板でもかまいません。

月・水・金と記事を書いています。



別館はブログ左下に「ブックマーク」ってありますね。

そのトップにアドレス入れてあります。

「私の成長記録」・・・こちらに記憶をたどっての病気快復の記事を載せています。



お越しくださって、ありがとうございました。
返信する