つぶやき①

みなさん、
2年間応援をありがとうございました。

ブログ初心者・・・どなたか教えてください

2005年05月22日 | ブログ質問箱



コメントするときに「名前」はどのように入力すれば、
受取った方の名前をクリックするだけで、
相手のブログを開くことがで出来ますか?

私がコメントいただいた方にコメントを入力すると、
名前欄をクリックできないものになります。

名前にgooのIDを入れても駄目でした。
どなたか教えてください。お願いします。


---------------------------------------------------
 
(覚 書)  
    コメント欄の 「URL」に
    自分のブログのアドレスを入れること。
    そうすると、コメントの名前にアンダーラインがついて、
    そこをクリックすれば、ブログのページへ飛べる。

---------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (未歩)
2005-05-23 21:47:33
ご親切に教えていただき、

ありがとうございました。

心より厚くお礼申し上げます。
返信する