美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

母ちゃん床屋営業・・・終了。船長・次男+実家のお婆様

2019-10-28 12:57:07 | つぶやき・ぼやき
朝ごはん食べて 母ちゃん床屋営業開始ですが 前々から我儘病発症のお婆様に

声を掛けたら「切ってくれ~」の要請。先に迎えに行ってお婆様カットして

「門前の小僧だから文句は言わないで」先にくぎ刺し お婆様独身時代理容師でした。

母ちゃんは見様見真似です。カットが終わり長男に送りを頼み 船長のくりくりの襟足を

短くすっきりとしたのですが白髪が最近多くなり切りづらい。

最後に次男 耳周りをすっきりとさせるカットでご満悦 片付けて洗濯してたらお昼。

今日のお昼はキャベツたっぷりの焼きそば。かなりなボリュームになりました。

この所体調がよくなってきたら 食べ終わると動きたくなくなる困ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*^^)週明け 月曜日  | トップ | 3人晩ご飯です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事