美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

3人晩ご飯です

2019-10-28 20:30:33 | つぶやき・ぼやき
長男は夜の男。車で出勤しました。次男が休みだから熱々でおいしいものを…。

こんにゃくの豆板醤炒め煮(いつも一味唐辛子を使いますがちょっと目先を変えて)

サツマイモの大学芋風(今回が一番よく出来た)

けんちん汁(野菜庫の野菜を次男が刻んでくれた お豆腐は手でちぎる)

メインがない!チョリソーともやしの炒め物(もやしがおいしい) 残り物です。

おつゆが野菜の出汁が出てて温まるし 野菜をこれでもかってくらい入れたので

野菜がおいしいおかずになりました。 満足です

今日も美法丸ブログに訪問 そして見て下さり 感謝申し上げます。

明日はお天気下り坂…困ったものです 体調回復母ちゃんですが 無理せず頑張ります。

避難所で夜をお過ごしになる皆様 体調を崩さないよう お身体労わって下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母ちゃん床屋営業・・・終了... | トップ | 燃えるゴミの火曜日 新喜劇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事