三匹の猫と 「てん、まる。な日々」 ー資産1億と心地良い暮らしを目指すおひとり様の日常 ー

資産1億と心地良い暮らしを目指しながら猫と暮らすOLの日常の記録です。

リトルミーのiFaceをGET!

2017-10-10 | お買い物
ミニーちゃんのiFaceを手離したばっかりなのに、舌の根も乾かぬうちにまた買ってしまいました

だって、安かったし、可愛かったんだもん
800円(送料込)で出品したばかりのを見て、ちょっと考えたけど、考えてしまうと売れてしまうかなと思ったので、「えい!」って(笑)
購入した後、本当に買って良かったのか、少し考えてしまいましたが、友人何人かにムーミンとどっちがいい?って聞いたら、みんなこっちだった。
なので、間違いなく買って良かったのだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。