三匹の猫と 「てん、まる。な日々」 ー資産1億と心地良い暮らしを目指すおひとり様の日常 ー

資産1億と心地良い暮らしを目指しながら猫と暮らすOLの日常の記録です。

社員旅行 - Casual Dining PiPi -

2017-10-20 | グルメ
ホテルにチェックインしたら直ぐに集合で、今日の夕食場所である元町まで10分程歩きました。

本日のメインの場所は『Casual Dining PiPi』
こちらのコース料理を頂きます。

先ずはビールで乾杯
Carlsbergです!

ちゃんとしたビールが出るのは嬉しいです
よく、ビールと書いてあるのにビールじゃないのが出てきたりするので、本物のビールが出てくると

前菜?
タコ、タコ、貝、ポテト(凄いアバウトな表現)

水茄子のサラダ

(4人分です)
これ全部食べたら後が入らないと思い、1-2切摘む程度に。水茄子ってあまり食べられないので、全部食べられなかったのは残念

ハム、生ハム、PiPi特製のパン

魚料理(カマスの揚げ物)

伊勢海老の焼き物

なんと!伊勢海老が出てきちゃうんですか
マジ美味しかった〜
パンをここまで我慢していましたが、海老味噌ソースがあまりに美味しかったので、ソースをパンで絡めて完食

次は、多分牛肉が出てくるであろうと予想してましたが、やはり出ました
佐賀牛

こんなに厚い肉は食べた事ない...
これも、マジで美味しかった〜
しっかり肉の味を味わえる厚みでした。

そして、最後の料理はモッチモチのパスタ

お腹一杯だったけど、完食。

そして、デザートにプリン

このプリン、しっかり卵の味がして、美味しかったなぁ

もう、お腹が一杯です...
でも、今まで食べた食事で、一番かも!
うかい亭も質は良かったけど、コスパと量ではこちらが軍配

神戸に来る機会があったら、また来たいなぁ...

ホントに最高のディナーでした。
昼食あまり食べなきゃ良かった...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。