三匹の猫と 「てん、まる。な日々」 ー資産1億と心地良い暮らしを目指すおひとり様の日常 ー

資産1億と心地良い暮らしを目指しながら猫と暮らすOLの日常の記録です。

White Day の嬉しいお返し♪

2014-03-14 | スィーツ・パン
今日はWhite Day、皆さんから沢山お返しを頂きました。
それぞれ、皆さんのお気持ちが嬉しかったのですが、中でも嬉しかったのが...
今、現場でお世話になっている某スーパーゼネコンの方からのお返しです。
その日は仕事で北海道に出張に行ってて、帰りに買ってくると聞いていたので、私の中では「白い恋人」...と勝手にイメージしてました(笑)
で、手渡されたのが「AOKI」の袋。
これ、どこかで見覚えのある紙袋だなぁ...そうだ渋谷ヒカリエに入っている抹茶のお菓子のお店だ!⇒こちら 
早く中身が見たくなった。

マカロン!!!
!!!
なんて素敵なの
なんてオサレなの



お忙しいのに、こんなの選んで買ってきてくださったんだ...という事に感激
久しぶりにキュンってきましたぁ




これも嬉しいお返しの一つ。
これ、のりなんですね。
のりとのりの間にわさびとか味が付いていますが。
ご飯の時に一緒に食べたり、ダイエット中の私には珍しくて嬉しいお返し♪




こちらは、DALLOYAUのマカロン♪
マカロンってなんて可愛らしくて、綺麗な色なんでしょうね
嬉しいですね






出ました!GODIVA♪
このサイズ、お高いんでしょうね。
中にプラリネが入っていて、美味しそうです。
1粒づつ大事にいただきます。




「横浜フランセ」のミルフィーユです!
私が今回バレンタインデーに選んだのも、ここ「横浜フランセ」です。
私は、定番商品のパッケージのものを選んだのですが、頂いたのはバレンタイン限定のパッケージで、赤いパッケージが可愛いですね
私、ここのミルフィーユのファンなんです。



桜のお茶が凄い美味しかった
お茶も美味しいものを飲みたいですね。
凄い幸せな気分になります




フィナンシェとマドレーヌのセット。
毎朝1つづつ朝食代わりに頂きました。




「GODIVA」のクッキー♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。