三匹の猫と 「てん、まる。な日々」 ー資産1億と心地良い暮らしを目指すおひとり様の日常 ー

資産1億と心地良い暮らしを目指しながら猫と暮らすOLの日常の記録です。

札幌出張

2020-09-16 | 観光・お出掛け・出張
久々にANAで...

札幌で寿司ランチ食べたかったけど、例によって強行スケジュールのため、またもや機内でおにぎりでした

今回は、移動途中に通りがかった北海道旧本庁舎を写真に収めました



本日の仕事を終え、宿泊先の「JASMAC PLAZA HOTEL」へ。

温泉があったので、こちらのホテルを予約しましたが、Go toキャンペーンで14,000円→9100円でしたが、とても14,000円もするクオリティでは無く残念でした

夜ご飯は、トリトンへ行きました

翌朝

やっぱりお刺身は美味しかった
なんか、奥の方にお刺身置いてあって...
先にあまり取らなくて良かった
危なかった...(笑)


カプチーノとデザート二品×2(お代わりした)

もうここには二度と泊まらない...
(スタッフも温泉は良かったけどね。)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。