三匹の猫と 「てん、まる。な日々」 ー資産1億と心地良い暮らしを目指すおひとり様の日常 ー

資産1億と心地良い暮らしを目指しながら猫と暮らすOLの日常の記録です。

1月遅れのお誕生日会 @新横浜プリンスホテル

2019-05-27 | グルメ
4月がお誕生日だったんだけど、お誘いがあった時は桜の時期だったので、取り敢えずお花見に行き、その後お休みの関係で今になってしまいました。
 
いつもどこがいいかとあれこれ検討して決めるのですが、今回は、新横浜プリンスホテル内のレストラン『ビュッフェダイニング ケッヘル』へお邪魔しました。
1ドリンクが付いて3,000円(税込)のビュッフェです(平日限定)
 
シャンパン🥂が選べたので、やはりシャンパンをチョイス🍾
 
 好きな物だけを色々取ってきました。
 
 ローストビーフは3枚食べました😊
 
お寿司もあって嬉しいです
まぁお腹が膨れるので、お寿司はこれだけ。
 
 デザートのケーキは別腹でして...
 
クレープはちょっとパサついててイマイチでしたが、サンドイッチと抹茶のアイスは美味しかったです
 
まだ何回もお代わりしました😝
すんごい食べた😅
 
11:30〜15:00まで3時間半食べ続け...
とても有意義な時間を過ごすことができました😊💗
 
ありがとう💗😊
 
ホテルを後にし、二次会はエビスバーで飲み足りなかった🍻で乾杯
 
ビールに色々混ざってて、とっても美味しかった
 
 
私は、柑橘系のフルーティーな『瀬戸のそよ風』
友人は、ココナッツとブルーキュラソーのちょっと南国風な『アロハ ランド』を注文。
 
ビールこうやって飲むとすごく美味しいね
 
楽しい誕生日会でした💗💗💗
 
 
 
#食べ歩き
#ビュッフェダイニング ケッヘル
 #エビスバーキュービックプラザ新横浜
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。