三匹の猫と 「てん、まる。な日々」 ー資産1億と心地良い暮らしを目指すおひとり様の日常 ー

資産1億と心地良い暮らしを目指しながら猫と暮らすOLの日常の記録です。

麻布十番 鉄板焼 『TETSUO』

2013-11-23 | グルメ
昨日に引き続き、今日も友人とLUNCH
一休.comで58%OFFのレストランがあったので、予約して来てみました。
麻布十番駅からすぐの鉄板焼『TETSUO』



雑居ビルの3Fにあって、入り口はこんな感じ...あまり、高級鉄板焼ではなさそう



友人が遅れているので、先に始めている事にしました
やっぱり最初は泡でしょう!という事でシャンパンではないですが、スパークリングワインをいただく事にしました。



前菜...トマト味のミネストローネ?の様なスープにミニクロワッサンが半分
スープはちょっと味が濃い目。ミニクロワッサンはcheepな味。



ホタテのお刺身...ホタテは普通に美味しかったけど、万能ネギとワカメが安っぽい



楽しみにしていたフォアグラ...味は美味しかったけど、親指程の大きさが二切



有機野菜の鉄板焼...これは美味しかった



和牛のステーキ...味はとっても美味しかった
でもちょっと量が少ない様な...
でも、大阪で食べた鉄板焼きでもそんなに量は出てこなかったから、いいお肉だとこんなものなのかなぁ...。
でも、定価が6,000円のコースならもっと期待してしまうでしょう...。



本日5杯目...赤ワイン



高菜明太御飯とお味噌汁、漬物...美味しかった

お酒も飲めたし料理も美味しかったのですが、ちょっと物足りなく、この後CAFEでケーキ2個食べちゃった
飲み放題付で3,700円でしたので、このお値段からすれば妥当なのかもしれませんが、8800円→58%OFFで3,700円のコースでしたので、やっぱりもう少し期待していました。
若干納得できない感が残りますが、楽しくおしゃべりして楽しい1日になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。