三匹の猫と 「てん、まる。な日々」 ー資産1億と心地良い暮らしを目指すおひとり様の日常 ー

資産1億と心地良い暮らしを目指しながら猫と暮らすOLの日常の記録です。

久しぶりの「餃子の王将」

2017-07-21 | グルメ
今日は、2時間弱残業したので、20時からのヨガに参加。
最近お腹痩せとか脚やせのレッスンに参加する事が多く、久しぶりにフローのレッスンだったので、キツかった〜
バテバテ

帰り路、何時もの様にスタスタ歩く気力もなく、ゆっくり歩きながらご飯の事を考える...。
何時ものお寿司とか、ご当地弁当の店は、もう閉まっているし...
すると、何だか急に餃子の王将に行きたくなり、自分の中の「行ってはダメ」と言う声としばし葛藤しましたが
来てしまいました。

来たのは何年ぶりなんだろうか...
もう思い出せない位久しぶりだ。

少し並んでカウンター席に通されました。
餃子とチャーハン(焼きめし)を注文。
すると、超特急でチャーハンが登場(笑)
回転率が早い訳だ...

そして、写真を撮っている間に餃子が登場。


久しぶりのチャーハン餃子
パリッパリに焼けた餃子と、玉子がたっぷりのチャーハンの何とも美味しい事

炭水化物×炭水化物はこの際置いといて、これは、最高のコンビだね
チャーハンの肉に若干の不安はあるものの、昨日のフレンチより美味しいと思ってしまうのは、ボンビーな舌であるからだろうか...?(ゴメンなさい ル シエールさんも美味しかった)

幸せな気分で家まで帰りました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。