Madame Miekoの、優遊自適

アンティークショップを、卒業し,次は何にチャレンジ❓の答えを、、、

”太極拳のお稽古 2010,9,3”

2010-09-03 23:42:01 | 太極拳、気功、健康


blogram投票ボタン

低体温の私を越えるこの熱暑
暑さに負けじと太極拳のお教室へ
元気にお掃除されるいつもの新人の人生の先輩の方々

先生が部分稽古の説明を丁寧に説明された後、
グループに分かれての部分稽古の先輩方の舞





暑さのせいではないと思うのですが、今日も
太極拳のお教室の参加者が少ない、、

2グループに分かれての舞



ちょっと寂しいです、、、、


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”ガラクタヤさんのオルゴール” | トップ | ”ドリンキングキャビネット” »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9月 (Mineo Muramatsu)
2010-09-04 20:42:46
早くも9月ですね。この夏は特に暑い日が続いていますので今こそ健康に気をつけましょう。
ここしばらく出席者が少なくなっているのが気になります。
少し目先を変えて、来週には9月生まれの人に演舞をお願いしてみます。
私が9月生まれなので、9月に変化をつけてみたい。
はたして何人いるかな?
Unknown (Mineo Muramatsu先生)
2010-09-05 21:26:38
コメント頂きありがとうございます

9月生まれの方々の演舞楽しみにしています

このブログに、部分稽古の動画を載せるよう、
アップロードしたのですが、2回とも
エラー表示になり、今月の容量がほとんどなくなってしまいました

残念ですが、写真しか使えません、、、、、

コメントを投稿