Madame Miekoの、優遊自適

アンティークショップを、卒業し,次は何にチャレンジ❓の答えを、、、

「生涯現役」

2024-05-24 19:20:09 | 太極拳、気功、健康


「生涯現役って,このTシャツいいですね」
と言うと
「目指してるんです」と
笑顔が素敵なTさん

今日は教室後に
パーキンソン病の方が続けられる
安全な立ち方、転ばない太極拳、、談議に
当事者しか分からない意見を頂く貴重な時間
またひとつお勉強

太極拳を通して健康に‼️がモットーの私が
3日間ひたすら眠り続け
飲まず食わず
わずか3日で体重3kg減
ようやく朝起きて「太極拳Lの会」へ
ちょっとふらつきながら無事ミッション終了

年に2〜3度このような症状が出る
持病❓それとも健康法❓
私は眠りながら
内臓休ませ
ファスティング(断食)効果🤗

もう明日には正常‼️元気🤣






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「87歳で始める太極拳」 | トップ | 「浅草橋辺り」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿