Madame Miekoの、優遊自適

アンティークショップを、卒業し,次は何にチャレンジ❓の答えを、、、

”国分寺市民体操祭”

2009-10-18 22:14:36 | 太極拳、気功、健康
blogram投票ボタン

毎年恒例となった、この国分寺市民体操祭への参加

今年の我が太極拳国分寺教室の参加者が17名と少し寂しい、、

写真撮影を、Aさんのご主人様にお願いして、
今日のこのブログに使わせていただきました
(初対面で、いきなりのお願いにもかかわらず、快く承諾していただき
 本当にありがとうございました)




   

      

         

            

               

                  

                     

                        

息もピッタリと合い、
なかなか、いい感じで舞えたような気がするのですが、、、、
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”国分寺の便利屋さん?” | トップ | ”elements~メンデレーエフの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴったり! (book-bridge)
2009-10-19 00:35:41
こんなに息が合ったのは初めての経験!

動画で見たらすごかったのではと思えるほど!

教室開校10年の結果か?

今後は息だけでなく一つ一つの基本動作も...!
Unknown (book-bridgeさま)
2009-10-19 22:26:01
コメントをありがとうございました!

そう、思われましたか?

次の課題も、はっきりして、いい経験になりました

おつかれさま。 (Mineo Muramatsu)
2009-10-19 22:47:33
国分寺体操祭のニュースがこのように早いのには感動しました。
この努力に敬意を表します。ありがとうございました。
私の場合は、一番前に位置しましたので後ろを振り返ることもできず練習通り舞っただけですが
息がぴったり合っているのが伝わってきました。安心して舞うことができました。
今までにこういう経験は無かっただけに、今回出場した方々の意気込みはすごいものだった。
充実感を味わいながら家路につきました。おつかれさま。
Unknown (Mineo Muramatsu先生)
2009-10-19 23:20:39
コメントを頂きありがとうございました

来年は、さらに進化して、
国分寺体操祭に参加したいものです

今年以上の充実感を味わえるように、、、、

コメントを投稿