Madame Miekoの、優遊自適

アンティークショップを、卒業し,次は何にチャレンジ❓の答えを、、、

”太極拳のお稽古 2010,9,10”

2010-09-10 23:27:26 | 太極拳、気功、健康


blogram投票ボタン

久しぶりに大勢の方々の参加の太極拳のお教室

先生の部分稽古の説明も、ちょっとパワーアップ?

  

グループに分かれての部分稽古の後

”白のウエアーの方々で、模範演技を!”と、先生

とっても、息の合った舞!!!



     

                
         
               

 

     

          

                 

これなら、国分寺市体操祭も、、、、、





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”アンティークの秋” | トップ | ”仕事” »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念の舞 (Mineo Muramatsu)
2010-09-13 21:19:15
9月に入って何か目先の変わったことをと考えていました。
と言いましても以前に試みたチャレンジタイムの再現程度のこと。
突然に白い服を着用の方は前に出てくださいと。素直に出ていただけました。
舞ってみるとすごくいい感じ。無理なく合っている感じ。
記録として楽しく拝見しています。記念の舞になりました。
Unknown (Mineo Muramatsu先生)
2010-09-13 21:54:56
コメント頂きありがとうございます

本当に、最後まで息の合ったすばらしい舞でした

お稽古熱心、研究熱心な方がいらっしゃるので

氷上で舞っているように、撮影してみたのですが、、、

コメントを投稿