Madame Miekoの、優遊自適

アンティークショップを、卒業し,次は何にチャレンジ❓の答えを、、、

”国分寺体操祭”

2010-10-17 22:59:46 | 太極拳、気功、健康


blogram投票ボタン

”毎年、国分寺体操祭で成果の発表をします”と、
コメントを、先生から頂き、、、、

はたして、一年の成果は、、、?



    

         

              

                   

とりあえず最後は、綺麗に揃っていたようで、、、、

”どうだったんですかね、今年は?
 ちょっと、合ってなかったように思えたんですが、、”と、終わって、Nさんに聞くと

”いいの、いいの、終わったことは気にしない、反省はするけどね、、”と、

そうですね、前進、前進、、明日からまた頑張れる、来年に向けて

      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”カフェ.デ.ロジェの10月後半... | トップ | ”メタルエンッボッシング教室... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体操祭 (Mineo Muramatsu)
2010-10-18 12:16:50
”どうだったんですかね、今年の成果は? ちょっと揃ってなかったように思えたんですが”・・・
ずばりの感想ですね。
この体操祭は前々から決まっていました。参加者も決まっていました。
例年、出場前に配置も決めて、司会も決めて準備をして臨みました。
教室の先生を交代するときこの件も引き継いで安心していました。
しかし当日になっても考えてこなかったという。やはり参加者に少しの動揺を与えてしまいました。動きに微妙な差が出ていました。

他のチームの先生からの感想は、今年は人数が多すぎたのですね。と暖かい評価。

一つの反省と捉えると次回はうまくいくでしょう。
Unknown (Mineo Muramatsu先生)
2010-10-19 22:24:43
コメントを、頂きありがとうございます

結果に全てが現れてしまいますね、、
残念ですが、、、

今まで見たどのチームも、この日のための練習を、随分重ねられていると感じます
いろんな工夫がこらされていて、、、

見る側に配慮がなされているように、、

次回は是非!と感じます

コメントを投稿