Madame Miekoの、優遊自適

アンティークショップを、卒業し,次は何にチャレンジ❓の答えを、、、

「久しぶりの日傘作り」

2020-06-02 22:30:31 | 日傘、雨傘
「もう着られなくなった着物で、日傘を作ってください」と、頼まれて
コロナショック❓で、日傘作りが遠のいて、、、

久しぶりの日傘作り



スッキリと、生地を生かして、なにも足さないで仕上げる

気に入っていただけるかな❓

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「国分寺に白鳥が」 | トップ | 「伸びる伸びる宇宙芋の蔓」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k.Motoyoshi)
2020-06-18 22:27:03
眠っていた母の着物が、お洒落な日傘に変身しました❣️
細部まで粋な心遣いが施されとっても素敵💞

ありがとうございました😂😊

プレゼントした義妹も、それはそれは喜んでくれましたよ‼️

陽に焼けないように、曇りの日に使おうかなぁ!って
日傘だからね🤗
Unknown (泉谷美栄子)
2020-06-18 22:32:35
なんとも嬉しいコメントをありがとうございます😊
日傘作っていて良かった❣️と、思える
至福の時間
なんとお礼を申し上げていいのやら、、
ただただ感謝しています
Unknown (k.Motoyoshi)
2020-06-19 07:08:09
傘をさしてもちゃんと歩けるようにリハビリ中(^◇^;)
今は、杖になっちゃうから😅
改善したら私もお願いしますね💞
Unknown (泉谷美栄子)
2020-06-19 07:33:14
なんと嬉しいコメントを💖
日傘美人目指してリハビリ頑張ってください
私も、そのお姿思い浮かべて、日傘作り頑張ります

コメントを投稿