Madame Miekoの、優遊自適

アンティークショップを、卒業し,次は何にチャレンジ❓の答えを、、、

”日傘展in福岡?”

2009-03-10 21:57:31 | 日傘、雨傘
”6月に、日傘の展示会を、福岡でやりませんか?”と、

 Iさんからの電話

築百二十年の古民家をギャラリーにした、{ギャラリー花うさぎ}で
天井も高く、私たちの作る日傘がピッタリ、と

とっても嬉しい、有難いお誘いで、ちょっと恐縮



いっぱい仕入れたこの着物たちを、素敵な日傘に仕上げなければ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試作の”花の日傘” | トップ | ”陸軍中野学校” »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとですか! (rain-song)
2009-03-10 22:27:12
こんばんは。ご無沙汰しています。
ブログを拝見しながら、はらはらしたり、癒されたり。
福岡でされるなら、何があってもおうかがいします!
Unknown (rain-songさま)
2009-03-11 20:01:55
はらはらさせてごめんなさい!

はい!、”福岡で日傘展”本当になるように
只今、諸条件検討中です

決まり次第、メールお送りしますね

いつも、ありがとうございます!!!

コメントを投稿