Handmade Life

夫の赴任先のサンフランシスコで2人の男の子を育ててます*

肩掛けバック&ビーズストラップ

2007年07月10日 | ソーイング
雨で散歩に行けないのをいいことに、ひさびさにバック作り。
前から一度作ってみたかった肩掛けバックです。
このジミな布は出産前に日暮里繊維街で買った1m100円の布
ジミすぎなので、裏地の水玉ピンクの布とレースでワンポイント付けてみたけど・・・やっぱりジミだな。



昨日携帯を変えたので、それに合わせたストラップも作りました。
ビーズもひさびさ~。
作り方忘れちゃったから、つなげるだけの簡単なものです。
今度の携帯はゴールドなので、ブロンズパールでちょっとゴージャスに


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね~ (michi)
2007-07-11 21:40:18
バッグ、1日で作ったんだね
返信する
間違えた (michi)
2007-07-11 21:45:36
途中で投稿しちゃった失礼。

肩掛けも使いやすそうだよね。ラミネート?の素材で作ってもいいかもね。

携帯ストラップかわいい~近所にビーズ屋さんないかなぁぁ。
返信する
michiへ (みどり)
2007-07-13 10:17:40
バックもビーズも「おんもいきたいー!」って言われない今のうちだけだよね。
肩掛けってあんまり使わないんだけど、ポケット代わりに使ってみたらけっこう便利だったよ
返信する

コメントを投稿