Handmade Life

夫の赴任先のサンフランシスコで2人の男の子を育ててます*

水上バス

2009年07月26日 | Weblog
日曜日、思い立って船に乗りに行ってきました。
船といっても葛西臨海公園からお台場までの水上バスです。
遼は「船乗りたい!」とはりきっているものの、初めてなので怖がって「降りる~!」と言い出すんじゃないかと予想し、まずは30分の短時間コースということで。



もっと怖がるかと思ったけど、「おもしろいねー!」と言って楽しんでました。
怖がってたのは、乗る前に葛西臨海公園で吹いてた海風。強風が嫌いなので半泣きでした。(ちなみに普段は風が強いと「自転車が倒れちゃうよぉ!」と、なぜか私の自転車が倒れることを恐れています)
お台場は結婚する前は夫とよく行ったけど、結婚してからはぱったり行かなくなったので、5年ぶりくらい。遼はもちろん初めてです。ひさびさだったしブラブラしたかったけど、船の復路の時間が決まっててランチをする時間くらいしかなかったのがちょっと残念。遼も楽しんでたし、このコースでまた行きたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿