Handmade Life

夫の赴任先のサンフランシスコで2人の男の子を育ててます*

こどもびいる

2006年05月11日 | 妊婦
昨日は貧血で途中下車してそのまま家に帰って寝ていましたが、「そういえば今日はmuraちゃん(会社の友達)の送別会だ!」と思い出し、午後2時ごろから出勤しました。会社は休んでも飲み会はなんとしても行かねば。

お店はいつもの保険提携店。今回は中華のコースです。
今日は蒸し暑かったしビールだ!といきたいところですが、私だけ「こどもびいる」…↓



ビール味でアルコール抜き炭酸飲料かと思いきや、微炭酸りんごジュースのような味でまさに「こどもびいる」。ちなみに洗剤のような泡が立ちます。
こんなんじゃ満足できないよー!この夏ビールなしで越せるかしら…。

とはいえ、長かったつわりもほとんど終わったようで、海老たっぷりのおいしい中華をお腹いっぱい食べられて大満足でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がまんがまん! (yumiusa)
2006-05-12 23:30:28
妊娠中はアルコールを控えなきゃならないんだもんね。

「こどもびいる」で気分だけ楽しめたからいいじゃん!



しかし、あの泡・・・。

よくできてるねぇ。
返信する
私は (izumi)
2006-05-13 00:10:20
 時々コップ一杯くらいは飲んじゃってました。でも、はるかはとっても丈夫そうだよ。
返信する
私も (yusa)
2006-05-13 11:54:15
ツワリ中はさすがに飲めなかったけど、その後は1杯ほどたまに飲んでました。

そしてユウも元気だよ。

それより、今年の夏にビールが我慢できるかが心配よ。。
返信する
アルコール (さち)
2006-05-14 11:41:16
大量に飲むわけじゃなければ、飲んでも大丈夫だと思うよー。



私は時々、ワインだのシャンパンだのを

ちょびっともらって飲んでる
返信する
そうなんだ! (みどり)
2006-05-14 17:28:39
なんだ、みんな飲んでるのね。

じゃあ、安心して飲もう!

少量のアルコールは体にいいって言うし(?)ね!
返信する

コメントを投稿