Handmade Life

夫の赴任先のサンフランシスコで2人の男の子を育ててます*

エタニティリング

2009年12月05日 | Weblog
ちょっと早いクリスマスプレゼント兼、これまた気が早いけど(笑)出産記念として、夫に指輪を買ってもらいました。
結婚指輪と重ね付けできるようにと、ずっとつけていられるようにということで、シンプルなハーフエタニティにしました。



どうもありがとう。
出産、がんばるね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (michi)
2009-12-10 23:57:43
指輪買ってもらったんだ!普段もつけられるしいいね☆旦那さん優しいなぁ。
素敵なプレゼントだね。しば~らくアクセサリーは買ってもらってないよ私も出産頑張ったからって無理に洋服を買ってもらったよ(笑)

出産いよいよもうすぐだね。頑張ってね!
返信する
michiへ (みどり)
2009-12-16 23:22:55
出産大変だもんね~。
なんかご褒美欲しいよね(笑)
遼を産んだときもダイヤのネックレス買ってもらったけど、もう産む予定ないから、とうぶんアクセサリーを買ってもらうことはなさそうだよ。
返信する
おぉっ!! (マイコ)
2009-12-17 13:51:33
イイネ、ごほうびかぁ
そういうの、全く発想になかった~~
振り返って上の子の分のときも
もらいたい笑。
ステキなリング

もう、臨月入るのね~
来週の予定、体調悪かったりしたら
遠慮なく言ってねん。
私は出産間近に体調悪かった…
おとなしくしてろ!!のサインだったのかも笑。

返信する
マイコさんへ (みどり)
2009-12-19 22:37:16
そうだよ、大変なんだからご褒美もらわないと(笑)
そうそう、風邪が治らなくてちょっとツライのよ。
火曜日までに今よりマシにならなかったら、行けないかも。うつしたら悪いし。
また連絡するね!
返信する

コメントを投稿