Handmade Life

夫の赴任先のサンフランシスコで2人の男の子を育ててます*

劇の会

2012年11月14日 | 子育て
今日は遼の劇の会でした。演目は「さるかに合戦」。遼は“栗”の役。
どうして栗にしたの?と聞いたら、いろいろな役をやってみて一番楽しかったから、といっていました。
でもこないだ「やっぱり栗役にしなければよかったな…」というので訳を聞いたら、
「コロコロ転がりながら登場するから目が回ってフラフラしちゃう」
というので、
「そんなに目が回るまで転がらなければいいじゃん。適当に3回くらい回っときなよ」
といったら、
「そういうわけにはいかないよ‼」
とすごい剣幕で怒られました。
今日は風邪気味で体調悪かったけど、コロコロ頑張って回ってました。
去年は恥ずかしがって小さな声だったし、私に見られないように他の子に隠れるようにしてたけど、今年は恥ずかしがることもなく堂々と大きな声でセリフも言えていて、成長を感じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿