猫と人が暮らす家

2007年にヘーベルハウスのキュービックで我が家を建て替えました。

プラスにゃんなLUFTな生活を目指します。

ヘーベルくん

2007年03月13日 | HEBEL HAUS+
数日前に思いついてダンナに聞いてみました。
「ねぇ、寝室につける予定の姿見。
 ヘーベルくん、書いてもらえるかなぁ?」
「…特注?」

…と、言うことで家のどこかにヘーベルくんを迎えられないかと思案中です。

今のところ、寝室につける予定の姿見。
万が一、ガラスブロックでも使ったらそこに…と考えてみたりしています。

その後、さらに思いついて
「特注で高くなるようだったらAさんにマジックで書いて貰おうか?」
と、言ったのも私です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘーベルくん? ()
2007-03-14 20:13:04
あははははっ。
ヘーベルくんを迎えようと。

そーゆー発想はどこからくるんだか?
私にはできませんでした。

ベランダに象の風船?はちょっと置いてみたいとは思いました。
(私がうろうろしてた当時のモデルルームには象がいたんですよ)
返信する
うん!(^-^) (みどねこ)
2007-03-15 00:01:29
だって、どうせだったら…可愛くない?
家の中にひっそりとハーイって挨拶しているヘーベルくん。
kakoさんのブログで見かけた…って言うのもあるんだけどね。

ベランダの象さんは、今もいますよ。
先日、遅くまで打ち合わせして帰った時に見てみたら、象さん、しぼんでいました。
返信する