こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

県内一周駅伝

2005年02月25日 | 全体
今日はイベント(?)の多い、濃い一日でした。
7:00 こうちゃん、私達と同じ時間に起床
   ○おっぱい10分づつ
8:00 プレイジムでひとり遊び
        ママは洗濯やネット、ゴミ出しなど
11:00 ○おっぱい5分づつ
    ママばぁばの会社へ車でおでかけ、途中昼寝30分
12:00   ↓  ○ミルク120cc
      ↓   会社の皆さんと県内一周駅伝の応援(むりやり)
13:00 車で移動
14:00 車でお昼ね ママは西松屋でお買い物
      ↓   ママは不動産屋でお話
      ↓   ママはスーパーで買い物
17:00 帰宅、プレイジムやママと遊ぶ
18:00 ○おっぱい10分づつ、ミルク200cc
    遊ぶ    ママは夕飯のしたく
19:00 遊ぶ    パパ帰る、夕飯。
21:00 ○おっぱい5分づつ、ミルク120cc
 :30 寝る    と、こんなカンジでした。
ママ、こうちゃんを車中にほっときすぎのような気もしますが
でも、あまりぐずることのない良い一日でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期は未だ・・・ (キャット)
2005-02-26 00:39:02
未だ肌寒い時期だしインフルエンザも

流行ってるので、人込みを連れ歩く

よりも車中が・・・っていう思いもしま

すよね

夏場はちょっと出来ないですけど・・・
返信する
キャットさんへ (こうママ)
2005-02-26 19:01:54
確かに夏は車中におきざりにはできないですけどね。

冬はエンジンかけっぱなで駐車してたら

快適のようなかんじなのです。

それよりも、本当はちょっと散歩に出る程度にして

まだ家にいないといけない月齢なんですよね、きっと。

このブログをみた旦那に「出すぎ~」って言われてしまいました。ごめんよぉ~
返信する
車中にひとりきり (はやとママ)
2005-02-26 20:59:03
ちょっと不安な気もするけどねーーー。



確かに今風邪すごくはやってるよー。

小児科すごかったもん!!



でも、どんどん外に出る事に慣らしていったほうがいいんじゃないの??



社交的になるかもだし!!
返信する
はやとママさんへ (こうママ)
2005-02-27 17:24:24
そうよね、大事に大事に育てるより、

いろんなことに耐性のある子になったほうが

のちのち強くなりそうだもんね!

風邪やインフルエンザをもらうことに気をつけて

ある程度は、どんどん出て行きたいな。

と、でべそなママなのでしたーー。
返信する

コメントを投稿