こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

うーくん誕生日

2014年01月19日 | うーくん
うーくん、6歳のお誕生日をむかえました。


ゆっくりではありますが、着実に成長を見せてくれる彼です。
最近は絵本をどんどん自分で読むようになり、
お兄ちゃんの影響か、数字にも興味をもつようになってきました。
幼稚園の「ことわざカルタ」はすべての
ことわざのかかれた札を暗記するまでにもなりました。
ひらがなの文字はもっか練習中で、「ぬ」とか「を」とかはまだ苦手なようです(*^_^;)

この日はじいじとばあば、いとこたちをさそって、
イカ料理のお店でお祝いをしました♪


イカの活き作り と、 イカスミ瓦そば
日出駅前の「大黒屋」さん、イカ尽くしのコースはとても満足~な内容でした。
お店の方もとても良くしてくれました!

うーくん、おめでとう☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿