こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

東京&ディズニーランド旅行(3日目)

2014年07月31日 | 兄弟
さあ、とうとう今日はディズニーシーに行きます。
東京&ディズニーランド旅行も今日が最終日となります。
ママ、初シーです。ワクワク~
ホテルからディズニーランドラインに乗ってひと駅で到着です。

シーだぁ
ところで今日は最終日。
2時過ぎにはシーを後にし、空港に向かわなくてはなりません。
あまりゆっくり時間はないのですが、
最初にファストパスをとりに向かった先「トイストーリーマニア」が、
なんと、夕方の発券になるとのこと。並んでも140分待ち!!!
ここはあきらめ、まずは、次のお目当てのタートルトークへ
タートルトーク …20分待ち
ウミガメのクラッシュとのお話、とても楽しかったです♪
さらに、乗ったアトラクションを記録しますと、
ストームライダー …15分待ち
シンドバッドヴォヤッジ …10分待ち
フィッシュコースター …30分待ち、この時が一番暑かった
マジックランプシアター …FP利用
 アリエルの洞窟のレストラン(お昼)
外はすごく暑かったので、涼しい洞窟のなかで、ピザなど食べました^^♪

バルーンレース(洞窟内) …30分待ち
蒸気船で入場ゲート近くへ移動 …15分待ち

           マジックランプシアター前

          アリエルの洞窟の入り口
バルーンレース

楽しかったね~

帰り道、プルートに出会えました。

そして、送迎バスで、羽田空港へと向かいました。

あっという間、でも、とても内容の濃い、
すっごく楽しい3日間でした。

子供たちに何がいちばん良かったか聞いたところ、
「ぜんぶ~~」 「どれも良くって一番が決められない~」とのこと。
よかったね。
今回の旅行、おかげさまで子供たちのいい思い出になってくれたようです。
「おうちに帰るよ~」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿