こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

東京&ディズニーランド旅行(2日目)

2014年07月30日 | 全体
東京旅行2日目。
今日はいよいよ東京ディズニーランドです。



快晴のとてもいいお天気!! もちろん、日中はガンガン気温があがってきます。
子供たちもいるので、あまり無理はできません。
ファストパスをうまく使いながら、なるべく少ない待ち時間になるよう工夫しました。





 

乗った順を、おおよその待ち時間とともに記録しておきますと、
バズのアストロブラスター …60分待ち
カリブの海賊 …20分待ち
 ハングリーベアレストランで食事(お昼)
イッツアスモールワールド …20分待ち
ホーンテッドマンション …ファストパス(FP)利用で待ち時間なし
プーさんのハニーハント …FP利用
グーフィーのペイントハウス …20分待ち
ミニーの家
スター・ツアーズ …FP利用
ここで、一旦、夜のパレードに備えて、ホテルに戻りました。
お風呂に入ったり、アイス食べたりして、一旦、リラックスゥ~
 
             ホテルから葛西臨海公園を望む夜景もキレイでした

夜、19時ごろ、ディズニーランドに再入場~。

スプラッシュマウンテン近くで、チュロスを食べながら、
夜のエレクトリカルパレードを見ました。
しつこいようですが、ママの大学生時代のバイトのことを思いだしながら、
ところどころ内容も変わってたするのを懐かしく思いながら、子供たちと
「キレイだね~」と言いながら見ました。

そして、まだまだ乗ります。
ウエスタンリバー鉄道
これ、以外にもとても面白かった^^
モンスターズ・インク・ライド …90分待ち

と、最後が一番の長時間でありましたが、夜だし、
待つところも室内の涼しいところだったので、地獄まではあじわいませんでした^^;
いや、しかし、一番ここが待ったなぁ~

そして、9時半過ぎにランドを出て、ホテルに帰りました。 ~つづく~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿