こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

マラソン大会

2014年01月13日 | こーちゃん

1月13日に開催された、町のマラソン大会に出場しました。

出場したのはこーちゃんと、ママ!!
写真は、小学校低学年の出走シーンです。80人くらいいるようです。

こーちゃんはまだしも、ママもこの年になりなんと3kmに出ることになっちゃいました。
というのも、こーちゃんのサッカークラブのママ友3人で、
なんかの拍子で「私たちも出よっか♪」みたいなことになり、
かるーーーいノリででることになったんですが、
40の大台を超えたママには3kmはつらい…
ということが実際練習で走ってみてわかりました。

1か月の練習期間のつらかったこと

でも、練習のおかげか、当日は、楽しんで走れました。

おかげさまで、こーちゃんも、ママも納得のいく順位でもありました。
みなさま、お疲れ様でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿