こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

こーちゃん幼稚園児に

2010年05月07日 | こーちゃん

こーちゃん、この4月から幼稚園に入園しました!!
保育園からいっしょのお友達も何人かいるし、
新しいお友達もどんどんできてきているようで、
なにやら、楽しそうな日々です。


ところが・・・・
ママ、なんと、PTA会長になってしまったよ~
じゃんけんとくじ引きによるもの・・・
もちろんすすんでなったわけではないので、
なんだかしょっぱなからブルーだったりしたわけですが、
気を取り直して、
せっかくするんなら楽しくやろう!!と、割り切って役を務めていこうと思っております。

がんばるぞーーーー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばろうね☆ ()
2010-05-20 22:05:18
お久しぶりで~す
最近、更新されてなかったから春はいろんな行事で忙しんだろうなぁと思ってました
私も長女の6年生の役員の学年長になり平日に学校に行く機会が増えて、年休が足りなくなりそうです
大変なこともあるかもしれないけど、その分人との出会いもあるし、お互い無理せずいい経験にできるといいよね
では体に気をつけて元気でいてね
返信する
追加 (4ひきの子ザル)
2010-05-20 22:10:59
ごめ~ん・・名前が4になってたわ
落ち着いたらまたゆっくり会いたいね
ちなみに今年は高校生になった長男にダイビングのライセンスを取らせて、来年は潜りに行きたいなぁと夢見てま~す
返信する
こうママ (4ひきの子ザルさんへ)
2010-05-23 16:25:32
お久しぶりーーー
なかなか更新できないでいるのに、コメントありがと☆
役員の学年長???なんだか急がしそうですね・・
こっちも平日に年休をちびちびとりながら、
何とかやっております。
確かに、ほかのいろんな方と知り合えたり、幼稚園のことがよくわかったりと、メリットもあるよね!!
行事のほとんどが平日ってのがツライけど、
お互い、せっかくなのでがんばりましょー
高校生でライセンス!!いいねーーー
またまたいろんなお話聞かせてね。
臼杵のkちゃんちの新築に行きたいなぁ~
返信する

コメントを投稿