65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

このお汁粉はサービス?無料?

2023-03-03 08:46:00 | 日記
ランチ会は、私が行きたかったここのお店へ。
回っていないお寿司屋さん。職人さんが握るお寿司。
高い?
いいえ。高いお店には行かないから。行けないから…


華小箱980円。
これに、大きなお椀で、お味噌汁(あら汁)切り干し大根とガリの小鉢が追加。品数が多く、お得感あり。
カード作成で、コーヒーまたはお汁粉、桜餅がサービス。もちろん、全員がカードを申請。


桜餅希望だったけれど、品切れ。
お汁粉に変更。しかし、無料とはいえ、焼いたお餅にお汁粉。お汁粉の量は多く、サービスとは思えない。私はコーヒー
ランチ後は、呉服屋さんへ。
ご案内のお手紙がきていた。
この手作りのダイレクトメール。
これを見て、行かない…ということは難しい。



でも、見てるだけ〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿