65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

昔からあるね。

2020-08-03 08:16:00 | 日記
昨日届いたオモチャで遊んでいたら、午後になってしまった。キーの変更は可能みたい。ただ、カラオケの音楽というか、バックというか、全く違う。これなんか良いかも。いちばん有名な美空ひばりあたりで探してみよう。キーも下げられた。マイナス4

こんな感じに練習が可能。おもしろ〜
もう3時になるから、マーケットはやめて、コンビニまで歩く事にする。やっぱり買っちゃった。何が違うか、知りたくなっちゃうんだよね〜

最初に、ネーミングがかっこいい、これから。“キリッと男前” 男前ってお豆腐もあったなぁ…サントリーか。サントリー私は相性がイマイチなんだなぁ。私はなぜアサヒが好きんだろう?
ビールはスーパードライ。妹は、キリンのラガー。わかれるけれど、ケンカにならないからオッケー👌
ミョウガ採ってきた。

撮影タイム〜
本日の作品
日時: 2020.8.2
カメラ: iPhone8
場所: 秋田県
1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

あ、絶対に必要な物!

忘れないで買ってきた。昔からあるやつ。

どこに置こうかなぁ。もちろん、玄関でしょ。ドアは開けっぱなし〜だから、蚊取り線香が必要だ!ってこと。あれっ?防犯は大丈夫?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿