65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

チャンポン

2020-11-21 08:15:00 | 日記
妹と呑むのは楽しい。



なぜこんなに呑むの?美味しいから。別にすすめられて呑むわけじゃない。私たちの年齢でそれは、ないなぁ。もう、妹はここから出勤した。

据え置きのWi-Fiがきたから、これはしっかり箱に入れて返却。一週間しか使わなかった。使えないのは、使わない。すぐに解約した。すぐに送る。レターパックライト370円。3センチの範囲が心配。ギリギリというか…ピッタリ。

次は美容院へ。1ヶ月ぶりのカット。この画像は、カット前。

そして、これはカット後。

これじゃあ、わからない。笑
抗癌剤投与が済み、その副作用で全く髪の毛がなくなった時に、私はこの美容院にきた。その時のスタッフが対応してくれた。
「あの時にはどこを切ったらいいの?って、強烈な印象で、良く覚えています。こんなにたくさんある…別の人みたい。たった数ヶ月で…」
感激してくれて、ありがとう。そうか。たった数ヶ月…しか経っていない印象らしい。私の場合には半年で元に戻った。髪の量は相変わらず多い。硬くて強い。色は白が増えた。私が入院したのは2月だった。節分の日。このブログをスタートさせたのはその時。
今年はまだ終わっていないけれど、いろいろあったなぁ。と鏡を見た。

そして、カラオケ。

飲み物は、コーンポタージュ。今日は演歌ばかり歌った。1時間半で387円也。

それから買い物。

調味料。楽しい。これらを買うのに、1時間かけた。

帰宅してオヤツ。3時だから。昼は過ぎた。夕食までは時間がありすぎる。これは、冷凍のチャンポン。好きなんだなぁ。野菜も入っていて、たまに食べる。トップ画像は、添付の野菜のみ。追加はしていない。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿