65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

すごいタイミング

2022-04-03 09:08:00 | 日記
待ちに待った踊りのお稽古。内緒にしようと思ったが、嬉しくて内緒にできない。

歩いてバス停まで、バスで秋田駅まで。そこから、スマホ先生登場。
海外でGooglemapの出番は多いが、日本、秋田では、友達が連れて行ってくれる。
久しぶりに画面を見ながら歩く。楽しい。
こんなことが?はい。こんなことが楽しい。
歩いていて、発見。

こんな普通の家。だけど、映画館?



うわぁ…おもしろい。
普通の家みたいだけど、映画が見れる。笑
各回定員16名
かわいい映画館。行きたい。日程をチェック。
歩かなければ、見つからない。お稽古の前にテンションがあがる。
秋田の川反(カワバタ)繁華街。うーん。大阪のミナミ?新宿歌舞伎町みたいな感じ?


練習会場のそばにある、赤れんが資料館。


すごい良いお天気。茶町通り?

あちこち撮影しながら、なので時間はかかったが、たぶん1キロほどだと思う。
はい。到着。
若いかわいい先生。

はじめと終わりは、ご挨拶。朝よりずっと早く駅に着いた。
「あれっ?」
呼び止められた。私を知っている人?同級生だった。不思議なタイミングで逢う私たち。前回は、私の入院中に、病院の廊下で逢った。ほんの数秒違ったら逢わないと思う、このタイミング。一緒に蕎麦を食べることになった。食べる前に写すのを忘れた。何にもない…失礼だね。


不思議だなぁ…

今日も7000歩を超えた。
フリも覚えられないから、動画を撮影。欠席の仲間にも送ったが、なかなか難しい。練習あるのみ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿